不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

F-ZERO Xをダウンロード

現在VCで配信しているハードはこれで一通り揃ったかな。まあどうでもいいんですが。
64版の説明書には選手名鑑があったんですがVCではさすがに載ってませんかそうですか。

何も考えずに全解禁コマンドを入力してしまった奴の図。
CボタンユニットがXボタンとかYボタンとかZボタンに割り振られているので、
そこの脳内変換に時間がかかったぜ・・・。

スタート直後の下り坂にてつい条件反射で左に突っ込んだの図。画面右下のマップ参照。
ちなみにちょうど着地できたとしてもそのまますり抜けて落下してしまいます。
なおこのコース、コース名こそズバリそのものなんですが、
BGMはクッパのサントラに収録されているアレではないですよ。