不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

たぶん千葉茨城栃木その他周囲の都県専用ローカルトーク

今月初頭に「最近見ないなあ・・・」とか書いたものがありましたが、
その直後に調べてみたところどうやら今月から新製品が登場するという情報を入手。
マメに情報のチェックはしていたのですがその後音沙汰がなく、
本当に今月出るのか?と思っていたところ大学に持ってきている人が昨日いたので、
本格的に探し始めたところ大学から徒歩3分の大手デパートで発見。

というわけで4ヶ月ぶりのマックスコーヒーXです・・・なんかデカい!
マックスコーヒーとは・・・いや探せば色々見つかるのでとりあえずググってください。
今回の特徴はコカコーラ社は我々を糖尿病と戦わせるつもりですかと言わんばかりの、
たぶんマックスコーヒー史上初となる500ml。なんかお得です。
お値段は自販機なら150円ですがスーパーなどで見つけられれば100円前後でも買えるのではないでしょうか。
なお今回はコールド専用となっております。


ちなみに最近見かけなくなった小さいほうのマックスコーヒーXですが、
どうやらホット専用だし季節が季節なだけにあまり出回っていないんじゃないかというウワサ。
実際どうなのかはよくわかりませんけどね。