不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ピカチューも祝2,000本安打!?ヤンキースタジアムはポケモンデー(Game*Spark)

ピカチューじゃなくてピカチュウなんですがこの際そんなことは置いといて、
この間松井が日米通算2000本安打を達成しましたが、
実はその日のヤンキースタジアムポケモンデーだったのでピカチュウとかポッチャマがいたとかそんな話。
ニューヨークと言えばかつてはポケセン、今はNintendo World Storeがあったりしまして、
時々ポケモンデーはやってるみたいですね。
そんなわけでかつてのポケモンデーを週刊ポケモン放送局で取り上げていたこともあって、
キモリが松井に取材をしようとしていたんですが松井の多忙につき断念していた事もあったり。
その時もマリナーズ戦でして、たしか長谷川が出ていたはずですけどね。ねえイチローや佐々木は?