不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

ADVENTUREは明後日から稼動なのですが、
明日やったところで変化はないかなあ・・・というわけで、
MY BESTのトップ20を発表。

1位 スーパーマリオブラザーズBGM
2位 UKヒットチャート
3位 アリプロ
4位 ハードpf
5位 フロウビート
6位 スペシャルクッキング
7位 トラウマパンク
8位 クラシック4
9位 キッズマーチ
10位 コンテンポラリーネイション
11位 オイパンク
12位 ハイパーロッケンローレ
13位 シンフォニックメタル op.2
14位 トランスランス
15位 フィーバーロボ
16位 演説
17位 シンフォニックメタル
18位 ヒップロック3
19位 ユーラシアロック
20位 バトルダンス

(太字は新曲、斜字は新譜面ありの曲)


20曲中6曲が新曲。
案の定マリオがブッチギリのトップ。結局チャレンジモードで97k取れなかったなあ・・・。
UKヒットチャートはEX譜面のフルコン目当て。フルコン目指して出せたのはこの中では
これとスペシャルクッキング(H)ですね。スペクキはフルコンしたら
レベル40以上全埋めのゲーセンの常連客に「気持ち悪い」って言われました。いえいえあなたほどではございません。
フロウビートやハイパーロッケンローレ、あとバトルダンスはやってて楽しい譜面かなあ、と。
キッズマーチはやってて楽しいしDormirの曲好きですしね。あと新譜面だし。
ギタフリで1番選んでいる曲はαρχηですがたぶんDormirの曲が好きってのとは別の理由です。
そして4位にまで上り詰めて今もなおクリアできないハードpf(EX)、恐るべし。


携帯サイトだとコンテンポラリーネイションじゃなくてコンテンポラリーネーションなんですが・・・。