不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 2

週刊ベースボール杯開催ですよー。
実は今大会はBBH2の全国大会としては初のDH有り。
場合によってはライトを守るという無茶をさせようとしていたズレータですが、
指名打者として使える事になりました。よかったよかった。
BBHの福浦は打てないという暗黙の了解があるから一塁手ズレータにすればいいだけだったんですけどね。


でもって早速やる事に。相手は準純正横浜。いきなり闘将二段かよ・・・orz
こちらの先発は久保。そういえば球団対抗杯の時も初戦は久保だったっけ?
1回、2回と得点圏にランナーを進ませてしまう展開でしたが、
ベニーが補殺したりして6回無失点で切り抜ける。捕手は1の里崎だからブロック持ってないんですけどねえ。
そしてこちらは塀内とベニーがそれぞれソロHRを打って2得点。
その後薮田、コバマサと繋ぎ、こちらはVS当たり損ねたはずの打球がタイムリーヒットになったりして
3−0で勝利。実は3連勝中だったり三段になっていたり。