不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

パネルでポンDS体験版

今まではパネルが消えるのに時間がかかるけどパネルの落下は速いってイメージだったんですが、
今回はパネルがすぐ消えるけどパネルの落下は前よりもゆっくりってイメージですかね。
交換すると連鎖が出来るパネルを表示して連鎖をサポートする機能があるんですが、
さすがに中〜上級者になると必要ないかな。オプションで消せる事を期待します。
ペンも使ってみましたがメテオスやった事があるって言っても、
10年間パネポンをやってる人間としてはやっぱり十字キーのほうがやりやすいみたいです。
新ルールのオジャマアタックは3回やって最大186個解凍できました。
オジャマ返し以外の連鎖を組みすぎずにとにかくオジャマブロックの解凍に専念する事がポイントかな?
200個はちょっとコツを掴めば出来そうですから250個を目標においてみますかね。