不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 2

市役所の近くにゲーセンがあるのですよ。
ここ1年半くらい入ってなかったような気がするのですがたまには覗いてみるかと思い中に入ることに。
あいかわらずFEVER!が200円設定ですよ。まあそれはさておき、
BBH2はいつもと同じ9回500円設定なのでやる事に。
・・・あれ?投手のところにどのカード置いても認識しないよ?
というわけでスタッフを呼んだところ「隣の台でやってくれ」との事。
やむを得ず敗北。ピッチャーは敗戦投手にならないのか・・・。
2007純正ソフトバンクが相手だったんだけどな・・・。台を変えたら相手はASだもんな・・・。
ところが4−2で勝利していたりして。勝利投手黒木。


台を替える前のカードはもらっても構わないとの事だったので頂いておきました。
500円で4枚。やったね!