不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

ナントカ・ホーテとナントカ変換
今回のナントカ・ホーテはほとんどわかったかな。どうぶつの森のおかげでイシダイもわかった。
でもってナントカ変換。有田の趣味は相変わらずのパワプロ
PS3でキャラ育てたからメモリーカードにコピーできなくて困ったり、*1
ブタオンナのチームの投手が20勝80敗とかで最多勝取ったとかくりぃむANNでもよく聞きますが、
パワプロ大会の結果はどうなったんでしょうかね?ちなみに上田とメイ藤は参加してません。
そんな有田が引いた文字は「け」。そして第1位は「決定版」。納得せざるを得ない結果でしたとさ。

*1:後にリスナーからのメールでパスワード打ち込みという対処法に気付く