不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

加藤がオリックスへ移籍してしまったので

代わりに誰を入れようかなあと大学行くついでに千葉で途中下車してカード屋へ行ってみたところ、
小野を発見したので購入。
ついでに開幕スタメンを揃えようと思ったんですが根元がありませんでした。残念。


さらについでに遊戯王の安価レアカードを適当に見ていたらオプションハンター見つけたのですが、
別にセットでそろえる必要なくてもどうせならセットで買いたいモアイ迎撃砲が見つからなかったのでやめました。
でもモアイ迎撃砲を買おうとすると今度はイースター島のモアイが欲しくなっちゃったりして。