不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

1時間スペシャル。番組編成の時期なので最近スペシャルが多すぎて困る。
ポケモンは今年でアニメ10周年だから来週が2時間スペシャルで再来週も1時間スペシャルなんですけどね。
3週間で4時間。3週間前からの6週間で5時間半ですよ。何なんですかこのアニメは。


公式イラストの影響かロズレイドは勇敢なイメージがあるのですが、
そりゃあ臆病なロズレイドだっているところにはいます。
特殊技で攻めたいから勇敢より臆病のほうが強いかも。
にしてもマフラーで顔を隠すと強くなるとか一体どこの戦隊ものですか?


4月1日でアニメ10周年という事で、
明後日のポケモン☆サンデーはゲストに松本梨香飯塚雅弓が登場だってさ。
まーちゃんはここしばらくポケモンの仕事がこの間のスペシャルくらいしかないように見えつつも、
いつもポケモンパンのナレーションやってたりします。