不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

FEVER!公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

フィーバー戦士ポップン14のひみつ百科とかエキスパートコースのイラストとか。
ポップン14について1話ずつなんかコメントつけていきますか。

第1話

Aithonに似合う馬のキャラがいなかったとの事ですがポップンで馬のキャラって誰がいたっけと考えた結果、
ハロンしか浮かびませんでした。
そもそもACに出てないか。

第2話

ちょっとの担当キャラがおしゃれずきんだったらとか想像できません。やだ。
あとおそらくAC16にも登場するんじゃないかと思われるハマノフですが、
そのときはそこまで震撼する必要ないですからねー。EXが36ですからねー。

第3話

ビーくんにマントを無理矢理つけてシルエットをDに・・・無理ですね。
ちなみにナンバーズですがそもそもポップン始めたばかりの頃なので誰の曲かなんてわかるわけもなく。
太陽とバトルもわからないような頃ですからね。

第4話

やっぱりブルガリアのイメージってヨーグルトか相撲取りですよね。
イマ様の必殺技は緑化運動の際に生じるマイナスエネルギーが繰り出す、
思い出したくもないような精神攻撃だという脳内設定で何とか。

第5話

エキドナは2Pキャラだともっと怖かったような記憶が無きにしも非ず。
ビックバイパーは機体だからキャラクターと呼んじゃっていいのかと思いましたが、
某カードゲームではモンスターですかそうですか。

第6話

そういえばミラクル4は4人揃う間に1人だけ(ry
語尾にドンとかつけていたのでドゥームの声優は山田ふしぎで・・・いや嘘です。