不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ヨッシーアイランドDS

何はともあれまずはワールド1クリア。あとベビィDK合流。
今回はアイテムがなくなったのでスターのおまもりに神経を使わないと100点は辛いでしょうね。
まあワールド1は全ステージ満点にしたのですが。
スペシャル1はワンワン岩運んでスイッチ押してふんばりジャンプで頑張ったのですがツタに届かず挫折。
にしてもこのステージは100点取ろうとすると時間がかかるなあ・・・。
まあ今のところはてしないヨッシーのせかい*1よりはマシなんですけど。


ルーレットでヨッシー37匹を一瞬にして消しちゃいました。
過去に1日で通算400匹くらいルーレットで葬り去っていたからまだおとなしいんですが。