不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカSP

大木対前田アシスタント対決。あとナントカ・ホーテ。
前回はアナウンサー部部長とか同期の某天気予報士から応援の電報が来ていましたが、
今回は大木ちゃんへの応援メッセージをはとこのビビる大木が担当。そういえば利きセンス以来出た覚え無いなあ・・・。
そして前田ちゃんへの応援メッセージを銭金で共演しているビビる大木が担当。本気でネプチューンの誰かだと思ってました。
結果は1対1となり最後は木曜日*1のスケジュールが開いているかどうかで決定。
そして大木ちゃんが題名のない音楽会21を3月いっぱいで降板していたために結局ドローに。
そういえば全ては題名のない音楽会21の収録でナンバー2選手権の収録にいなかったことから始まったんだよな・・・。
そもそもアシスタントの座を小木と争ってたんだが客席にいた小木はもう狙ってないの?
たりらリのアシスタントも狙わないの?


岡田の前説、本当に酷かったんだなあ・・・。