不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

<能登沖地震>ボランティア「少し待って」 石川県呼び掛け(Yahoo!ニュース)

今朝あった地震のボランティアの話。はてなでもおそらくいつものように義援金を集めるでしょうね。
震度6強の地震だけでなく津波注意報も出るくらいですからレックウザ様よろしくお願いしますと行きたいところなのですが、
今朝家を出た時の強風はすごかった。こっちにもレックウザを・・・ノーてんきゴルダックで妥協すべきですか。


とりあえず放送終了3分前にアニメを打ち切りにするのは本当にやめようね。
速報だからというのならもっと早く始めようね。今回はフジだけどTBS*1も前科あるんだからね。
まさに「何やってんだお前!*2」って事ですかそうですか。

*1:どちらかというと毎日放送

*2:地下道の壁を壊したルッチに対するルフィのセリフ。打ち切りで放送されなかったシーンに含まれていたと思われる。