不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

3月という事で恒例の下半期大反省会。
まだ2代目キャリーが決定していないため、
代わりにビンタをするのは番組の新人ADやらマネージャーやら。
おぎやはぎ担当の破壊王こと根元マネージャーの今後も気になるところですが、
くりぃむ担当のババアこと大橋マネージャーが登場。・・・え?なんでババアが現場にいるの?

  • 現場には行かない。
    • でも海外ロケには着いていく。
      • 今年の正月は休みたかった上田だがババアが行きたいという理由で海外ロケ
      • そしてマネージャーの仕事をせずに別行動
  • 火曜25時(くりぃむANNの開始時刻)には基本的に*1寝ている
  • 有田とは仕事の話をしない。弁当持って帰るかとかそんな話。

などありとあらゆるババアっぷりで知られる大橋マネージャーです。
今日のくりぃむANNはこれに関するメール多そうですね。
そしてゴルフで培ったナイスショットで上田、次長課長、田村、そして有田もクリーンヒット。
さすがババア。飛ばしてはくれてんのね。


言い訳した後の有田の顔も上田のしたり顔に負けず劣らずだったと思います。
よくもまあそこまでカメラ回してたものだ。

*1:春のババア祭りにてタイトルコールを行ったから起きている時もあるっぽい