不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ったもの

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

GBA版もバリューセレクション出た時に買うつもりだったんですが、
見事にもじぴったんだけなかったので諦めました。
デュアルスロットでアレンジコース120ステージ登場らしいので、
気が向いたら買うかもね。まずこれクリアしない事にはそれどころじゃないですが。


LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)

LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)

なんか新品なのに初回特典のDVDがまだ付いてたNO PLANのラストアルバムです。
発売した頃は内P終了後でありピーナッツ上映した頃。
NO PLANのCDは曲と企画が両方入ってるのが基本形ですが、
今回はラジオ番組形式で収録してあります。
なおトラック10「NO PLAN NONSTOP DJ Mix」は歴代のNO PLANの曲の要所を繋いでいった曲です。
その長さは「NO PLANの人生という名の列車」よりも長い11分59秒。
DJというのはピーナッツの曲でもお馴染みロケットマン
前略〜露天風呂の上より〜から玉職人へ繋ぐのはもはや当然の流れですね。
COCO JAPANすら入っているのですが志半ばとか助っ人野郎のテーマとか入ってなかったような気が。