不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マリオカート アーケードグランプリ2

昨日稼動。ごく普通にプレナに置いてありました。ジムって今日オープンだったのか・・・。
よく考えたらロケテから1への引き継ぎの際にゴールドアイテムをゲットできたので、
その1からそのまま引き継ぐことにしました。1のカードをそのまま2でも使う形になります。
細かい事はこの間書いたのでそっちを見てもらう事にします。
ちなみにロケットスタートとかドリフトとかその辺は前作と変化無し。
とりあえずまずは50ccをやる事に。そういえばこの間書き忘れた気がしますが、
50ccと100ccはオートアクセルが使えます。つまりアクセル踏まなくてもアクセルが働くんだそうな。
結局アクセル踏むんですけどね。
で、なんて事無くコース2まで1位で終了。
時々やっていく事にします。今作中に50ccはクリアしたいところ。