不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

脳開発研究所クルクルラボ

豆バレー。
植物の芽の上を豆が音楽に合わせてものすごい勢いで跳ねるので、
そのリズムに合わせてタイミングよくタッチしていくと言うそれだけのゲーム。
となれば音ゲーマーの血が騒ぎますね。
リズムに合わせてGREAT、GREAT、BAD、COOL・・・え?COOL判定なの?
しかも音ゲーにも引けを取らない判定の厳しさなんですが。リズムは一定なんですけどね。
で、私はCaptivAte〜裁き〜出ないよとか言ってる相変わらずのクリアラーです。
COOL出ないからと試行錯誤したらBADばっかり出ちゃったりして。
結局84点でした・・・90点取りたかったんだけどなあ。


・・・で、実はこの話はここで終わったりしないのです。

右のキャラもゲーム違うんですが私のクルクルメイツですしこの際置いときます。
問題は左のクルクルマスター。クルクルマスターってのはオンライン対戦で4人揃わなかった時に時々登場する
CPU限定のクルクルメイツだそうです。
で、BEMANI研究所からの刺客ビーくんです。EXPO終わったのにFEVER!に続いてクルクルラボにも出てきちゃいました。
でもってそのおかげでGOLDにてクルクル☆ラブのムービーにこっそり登場してたりします。
そしてさすがBEMANI EXPOのマスコットキャラ。豆バレーは得意なのです。
86点たたき出されて豆バレーは負けましたorz
総合成績では勝てたんですがポップ君出してくれませんでしたorz