不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

たいしたネタもないのでリンク元特集

Yahoo!検索 − ケッキング・なやみのタネ

ポケバボのチュートリアルでは効果が無いって書いてありましたね。
でもジニアスだからこそ本当なのか心配なのも事実。

Yahoo!検索 − タッツー 出てこない

タッツーが見つからないんだったら「出てこない」じゃなくて「生息地」で検索するよね。
この人はそんなにタッツーが出てこなくて嘆いている話を見たかったんでしょうか。

wii ディスク読み込みエラー

GCの読み込み不良っぷりは前にも話しましたが、さすがにWiiではまだないです。
とりあえず任天堂公認のクリーニングディスクを作るべきだと思います。
ついでにGCのクリーニングディスクも作られたら喜んで買います。

Yahoo!検索 − ポケモンカードゲームのドータクン

まだなかったんじゃないかなあ・・・。湖の秘密、攻めのラムパルド、守りのトリデプスは知りませんが。