不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

革新紀だけ売ってなかった

本日発売。初回特典として黄金紀には、
創世紀、革新紀も含めた4本が収納できるケースが付いてきます。
ダラダラしている部分をカットして面白い部分を凝縮しているため、
2時間ぶっ通しで見ようとするとかなりの体力がいります。
面白いんだけどね。
なお黄金紀のチャプター10〜14は笑わせ王のみ収録。
14は今日のレッドも入ってますが。
例の靱帯断裂したシーンも入ってます。


特典映像は3本とも今年の正月スペシャルでの箱根への移動時間を利用しての収録。
玉職人や猫男爵誕生秘話とか内村さまぁ〜ずの話とか。
TIMや出川D川も今年の正月スペシャルはないと思ったらしい。