不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

麻雀格闘倶楽部DS

もう4日くらい前の話ですが、
ミッションの玄武最終関門をクリア。
長かった・・・と思っていたらセーブ中に画面上のリーチ棒が動かない。*1
って事はつまりフリーズしちゃったわけだ。最近接触が悪いのか時々カードを認識しなくなるのです。
でもセーブ中にってのはいくらなんでも危ないよな・・・とか思っていたら、
案の定セーブデータが消えてました。これでMFCDSでは2回目。
頑張って三倍満出したのになあ・・・。がんばったと言ってもほとんど運だけど。
そしてやり直したら3試合目くらいで国士無双振り込みました。ギャフン。

*1:セーブ中はリーチ棒が回転してるんです