不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

どれだけの人が覚えていたかわかりませんが

実は中学3年の私の弟。
昨日推薦入試*1の合格発表でして、何とか某県立高校に合格したんだとか。
・・・某県立高校って言っても私の卒業した高校ですが。
まあ私としては受験勉強の邪魔にならないよう弟が帰ってきたらWiiで遊ばないように心がける必要もなくなったし、
ゲームやってるのを見て3分に1回以上の頻度で「勉強しないでいいの?」って言う必要もなくなったし、
まあ良かった良かった。でも推薦で入っちゃったのかよ・・・。納得いかねえ。*2

*1:特色化選抜って呼んでた気がする

*2:私は一般で入りました