不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 2

VSAS。相手の先発は黒田でこちらの先発は松坂・・・の予定でしたが絶不調だったので俊介。
今江の失策で出塁され、そのまま点を取られると言うどっかで似た状況を聞いたような展開でしたが、
それまでに1点取っていたし季、橋本、福留と繋ぎ、
これまた絶不調の福浦の代わりに入っていたフランコがヒットエンドランで季を帰還させてそのまま勝利。
でも勝利投手は俊介じゃなくてピンポイントリリーフで登板した高木*1なんだよね・・・。
いつになったら俊介は勝利投手になれるんだか。


なんか黒・岩村(ヤ)が排出されました。