不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

第25回次世代ワールドホビーフェア 東京大会 1日目

とりかえっこDP用にたくさんカードを持っていったものの、
案の定1人2回までだった上に
誰か知人に会ったら適当にカードばらまこうと思っていたら
誰にも会わなかったという馬鹿がここに1人。
今回は携帯につき手短に。

エキサイトトラック

まずはこれ。行列は大したことなかったものの、
体験台が2台しかなかったので45分待ち。
順位は関係なくてスタントアクションだけが全てだと思いこんでましたが、
それなりに順位も意味あるんですね。
ターボ全開でツリーランとか楽しかったです。
で、やってみた結果Elebitsとどちらにするかさらに迷うことになりましたとさ。

マリオパーティ

体験できたミニゲームはNINTENDO WORLDと変化なし。

ゲームde留学DS

ACのアレをDSに移植した感じ。
そのまんまですね。最後にやったのロケテの時ですが。

聖剣伝説 HEROES of MANA

キャラクターを指定し、指定したマスまで動かしていたので
タクティクスオウガを思い出しましたがふつうに違います。
プレイヤー動かしている間にラビにガイアの石運ばせたり、
移動中に敵に遭遇すると勝手に戦闘始めたり。
操作性もゲーム本編の進行速度も問題ないんですが、
体験時間20分なのにその大半をシナリオに費やさせるのはさすがスクエニ


あれ?今回これしかやってない・・・。
明日も行きますが、
やる事なくなったらマリーンズDAYに行くかもしれません。