不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DSステーション公式更新(任天堂公式サイト)

本日から激闘!カスタムロボにてレイ01とジェイムスン配信・・・ジェイムスンですか!?
V2で登場して7年目にしてようやく使用できるようになってしまいました。
その大きさの違いはロビンとスティンガーヘッドなんてレベルではありません。
V2では唯一使用不可能なロボでありながら唯一ロボキューブが存在しなかったロボでもあります。
今作ではロボキューブが存在するのですがこれが使える日が来るとは・・・オラワクワクしてきたぞ!


なおレイ01はバトレボに登場したロボですね。これで歴代合法レイシリーズは全部揃うのかな。*1
それと一緒にそのデータでは入手不可能でまだ入手していないジオラマやロクドウセットも登場。
往年のファンとしてはジオラマの「回転寿司」は必見。V2のアレですよ!
ちなみに私は友人の弟が回転寿司のジオラマを持っていたのでトレードしてもらいました。

*1:違法のレイウォーリア、レイレジェンドは登場しません