不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES 2

前回当たった加藤を早速使ってみる。相手はAS。
右打者やスイッチヒッターばっかりと少々苦戦を強いられましたが三塁を踏ませても6回を無失点で押さえ、
その後は薮田が完封。
かくいうこちらは・・・いつものようにコバヒロ相手に無得点orz
西岡に三塁踏ませた時にスクイズではなくヒットエンドランなり犠飛なり選べばよかったんですね。ギャフン。


9回裏で相手が代走と代打を送ってきまして。
代走で西岡とか思っていたら代打も西岡。あれ?と思って相手の打順見たらランナー荒木。
どうやら代走と代打を同時に出したため代打のカードが2度表示されたみたいです。
いつも起こる事なのかはわかりませんがたぶんコンマイクオリティ
にしても今回は荒木・井端をよく見るなあ。それでも前回の城島より少ないのか?