不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

世間ではクリスマスというらしい

おどるメイドインワリオ - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii

というわけで(どういうわけだか)そろそろ買うことに。
なによりもセンサーが感知してくれなくて困ります。
Wii本体設定をいじればいいんだろうとか思いますけど。


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

というわけで以下略・弟編。お前受験だろうが。*1
ちなみに私のゼルダ攻略履歴ですが3Dゼルダは風タクしかクリアできてません。
2Dは一通りクリアしたんだったかな・・・初代とリンクの冒険がクリアできてなかったんだった。
いまだにふしぎのぼうしでハートのかけら揃えたのは奇跡としか思えない。


弟が延々と取説読んでたのでたまには私も読むか・・・と思ったところ、
手元にあったのがおどるメイドインワリオでした。ギャフン。


New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

とい以下略・妹編。ねえそれ発売日に買ったんだけど。
ちなみに妹はアクションゲームをやった事がないようです。家探せばたくさんあるんだけどねえ・・・。
1−2で行き詰まってました。

*1:NGワード・2年前、DS発売当時