不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

今日のレッド・・・って言うと内Pみたいですが要するに今日出たレッド語。

  • カキ氷だか雪だかで作ったおにぎりを一気に食べて頭が痛くなって「イッツカナディアン!」
  • 一緒にロケ行こうと言ったらロバートに断られて「サクセス、サクセス。」
    • →続いて「一緒にサクセス掴もうぜ!」

ゴルゴのいいところはロケの時に「乗ってかない、車。」と誘ってくれるところだとか。
あとルカリオガチャピン並みにすごい。あんな複雑なダンスはアドリブではできません!


晦日10時25分から総集編等のスペシャルやるみたいですよ。
波導伝説・・・ではなくルカリオ伝説*1の幕開けとなる、
山本に「これ放送できるのかよ」と言わせしめたスラムダンクをまた見られるのか?

*1:ポケサンカンパニーのルカリオ波導を使えません