不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今更ながら劇場版どう森のCMを見た

実は前売券をまだ買ってません。今後乙森をやる気配がないからとか言い訳しつつも
毎年毎年ポケモンの前売券買っては再開しているのはどこの誰でしょうねー。
で、どんな内容かと言うと前売券買うと引換券が付いてくるとかそんな内容です。
たぬきちまめきちつぶきちの3人が登場するのですが、
困った事にどちらも龍田直樹とは言えたぬきちの声がエスカルゴンにしか聞こえねえ・・・。
そういえばカービィって映画化された事ありませんね。


関東では12月8日の16時から日テレで特番やるみたいなんですが、
その時間まだ大学にいるんですけど。(汗)
録画するか・・・。