不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

忘れないうちに言っておく

Wiiですがヤマダ電機で買うつもりなので予約はしません。
今までで発売日当日に買ったハードはGCしかなかったりするくらいですし。
DSに至っては発売日とかすっかり忘れてましたしね。
どうせ買えなかったら買えなかったでポケモンとかJUSとかやってますよ。
7日には麻雀格闘倶楽部出るしね。


極端な話、発売日当日にWii買えないほうが
翌日のジムオフィシャルに気合い入れて行けたりもします。
・・・とか言っちゃってるとなんだかWiiをよく思ってないように聞こえますが、
もちろんそんな事ないですと付け加えて言っときます。