不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

激闘!カスタムロボ

レイスカイヤー配信って事でもらってきました。こっちもたまには進めないとな・・・。
もちろん欲しい色は青。GXのデザインに一番近いしハッピーハッピー教信者だし。
で、ダウンロードして磨いてみたところ・・・白でしたorz
もしかしたらって事もあるのでリセット。まあ配信時に色が決まっちゃうと思うんですが。
で、もう一度磨きなおす。・・・青キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パワースタイルでした。白はアーマーだったかな?赤はスピードだそうです。


で、久々に激闘編を少し進める。
アーケードバトルレベル7とレベル8をクリア。
パーツ取り上げバトルではないのですが点数の関係で毎回カスタマイズは変えてます。
そろそろライトニングスカイヤー+スプラッシュガンは無理っぽさが見えてきたな・・・。