不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

巨人 小笠原に3年20億円を準備(Yahoo!ニュース)

頼むから巨人にだけは行かないでくれ。ひょっとして私ってアンチ巨人だったのか?
まあそれはさて置いて、

≪ロッテも小笠原獲得に名乗りも≫ロッテが小笠原の獲得に名乗りを上げる可能性が出てきた。小笠原は千葉マリンがある千葉市美浜区出身で、04年アテネ五輪で銅メダル、今春のWBCで世界一に輝き、2度の千葉市民栄誉賞にも輝いている。千葉財政界からは“待望論”が続出しており瀬戸山球団社長は「(千葉市の)鶴岡市長からも熱心にお願いされた。ふるさと球団として調査はしている。可能性はゼロではない」と参戦に含みを持たせた。

まあ美浜区出身なのは知ってるけど・・・ねえ。