不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!


ACのリザルト貼るのなんてトラウマパンク以来ですがまあそれは置いといて。
ラメント(EX)クリアしました。
ちょっと前まで4速だったんですが3速にしたら一気に見切れるようになって、
交互連打地帯等で餡蜜を駆使してクリア。
やっぱり見切れるってのは大事ですね。バトルダンス(EX)は4速だし。



ケンカドラム(EX)もクリア。レベル42でクリアしたのは2曲目です。
邪2速を使ってみて前半終えて「こりゃただの2速のほうがいいかな」と思ったのですが、
その後奇跡の快進撃で一気にクリア。
見切れたのかよくわかりません。前言撤回しそうな勢いだ。


以下レベル41のクリアできない曲リスト。

デスレゲエ(EX)

ソフランしてからゲージが減っていく減っていく・・・orz

ハウス(EX)

ラストが何してるのか全くわかりません。
右手の階段に意識がいっちゃうんだけど左手も取らないといけないんだよな・・・。

ピラミッド(EX)

ラストとかそんな次元じゃない。

シンフォニックメタル(EX)

ラストが以下略。
誰か私にHARDオプションを下さい。

DDR(EX)

ACでは未プレイだったかな。CSでは何度かやりました。
最大BPMに合わせて2速を使ってるんですがそれでもラストが取れません。
いやそんな事言ったって全体的にひどいんですが。

ナニワヒーロー(EX)

やっぱりラストが無理。にしてもレベル41ってどれだけラス殺しなんだ。
片手で階段を捌くところまでは何とかなります。問題は両手になってから。

ヒルビリー(EX)

未プレイ。CS11は持ってません。

JAM(EX)

ラストが(ry
あと体力持ちません。以上。

トランスランス(EX)

高速になってから、つまりラ(ry
左右に振り回されるところが特に無理。

クラシック4(H)

ランダム当たり待ち。当たっても2連打階段で殺されますが。(汗)

クラシック7(EX)

そろそろクリアできそうなんだけどなあ・・・。
4つ同時押しより前はほとんど捨ててます。一応押してはいますけど・・・。