不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

デパファンク(EX)ボーダークリア。例によって「まーいーどーあーりー」の先が難関でした。
そこまではほぼフルコンペースだったかな。とは言え670コンボくらいで途切れましたが。
その勢いでロックビリー(EX)もクリア。邪2速使いました。
68等の横交互連打は基本的に親指で1つ、その他の指で1つを取るのが普通ですが、
私の場合は変な癖が付いていて手を動かして2つとも手の同じ場所で押すのです。
それでも何とかクリアできたんですけど。これでハイパーマスカレードをフルコンしたわけですしね。


以下クリアしたHELLコースの曲リスト。

  • HELL1-5・・・クラシック2(H)
  • HELL6・・・ヒップロック(H)
  • HELL7・・・ハードロック(EX)
  • HELL8・・・ユーロビート(EX)、レディメタル(EX)、メロパンク(EX)、トラウマパンク(EX)
  • HELL9・・・デパファンク(EX)、ヒップロック2(EX)
  • HELL10・・・禅ジャズ(EX)、ミクスチャー(EX)
  • HELL11・・・ねぶた(EX)、モンゴル(EX)、リンセイ(EX)
  • HELL12・・・なし
  • HELL13・・・エレクトリカルパレード(EX)、ちんどんジャズ(EX)
  • 真HELL13・・・サーカス(EX)、カイゾク(EX)、コアダストビート(EX)
  • HELL14・・・なし


HELL8以降はだいぶ埋まってきたかな?HELL12とHELL14が全然ですが。
HELL1-5やHELL6はちょっと頑張れば全部埋められそうな気がするんですけどね・・・。
12はラメントと敬老パンクのどっちが簡単なんだろうか・・・。
14は全部レベル42ですか。演説かケンカドラムか・・・。