不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

CSカーニバル公式更新(コナミ公式サイト)

昨日書き忘れてた。
今週からシークレットの解禁条件発表です。
コアダストビート、ホウノウダイコ、ロックスタイル、サンバdeクラシック、そしてスーパーエクストラの解禁条件発表。
ACと同じ方法では出現しない*1ホウノウダイコの解禁方法も発表されてます。
和なのかもしれないがだとすればなんで必殺スパイなんだ。
で、曲紹介ですね。

ニワトリなのだ

CHICKEN CHASERって村井さんだったの?言われてみればV.C.O.名義だったかもしれない。
EX譜面は鬼です。アケコンだと死ぬ。持ってないけど死ぬ。
あとチキンハートってジャンル名を聞いて真っ先にカスタムロボを思い出した自分もどうかと思います。

白鳥SAMBA 〜 サン=サーンス・動物の謝肉祭より

クラシックツアーが一段落のハマノフ復活。AC16あたりに入るんですかね?
にしてもハマノフに運動会させたのはトリノオリンピックとかそんなダジャレなのかよ!
あとKANさんがミニゲームについて延々と語っております。
鳥人間は確かに覚えゲーなのです。最初適当に角度あわせればその直後の微調整だけでクリアできますし。
にしてもIRの鳥人カンストとかあり得ねえ。

空へ続く道 〜 Infinity∞MIX

ライト君再び。飛行機出来たどころじゃなくて宇宙へ行っちゃいます。
村井さんの言ってる「同じ曲で日本語とフランス語」って何の事ですか?
Knock Out Regretsは日本語と英語だと思うんだよなあ・・・。

*1:ACではJimmy Wecklの曲を選択してその担当キャラを使ってCSと同じ条件でクリア。なぜか敬老パンクは対象外。