不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 13 DistorteD

段位認定SP八段。
最近はAAすら突破できなくなってたわけですがさてさて。

AA

音ゲーやってるときの無駄な上下運動が多い私。
というわけでその無駄な上下運動を削ってみたら普通に28%残してクリアできました。
でもまたやった時は無駄な上下運動が多いんだろうな・・・。

1st Samurai

回復曲です。今回はSUDDEN+の出し入れ使っちゃいました。
終盤でSUDDEN+を消したら意外にノートが多くてごちゃごちゃしちゃってたりして。
とは言え88%残して突破。

stoic

なぜか今更twelfth styleのムービー中盤の「stoic?」ってところを思い出す。
が、ムービーをそれほど気にしなかったので何とか86%残してクリア。
普通にクリアマーク付けられそうな気がしますがどうなんでしょう。

gigadelic

例によって86%使い切って撃沈。何とか粘りたいところなんですけどねえ。
ハイスピもう1段階上げれば見切れる気がしないでもないけど、
そうすると今度は反応できない気がする。
FREEモードで何度かやってみるか・・・。