不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゼル伝のリンクのためのカテゴリではありません

Yahoo!検索 − ポケモン アグニム
やっぱりいるんだよなあ、これ。正しくはアグノム
神々のトライフォースの神官と間違える人多数の予感。


・・・とまあこれで終わらせるつもりだったのですが、
せっかくなので延長戦に突入。


Yahoo!検索 − ポップンミュージック 世界はピーポー
たしかにりゆ&のりあが歌ってるし気持ちはわからないでもないけどポップンには今のところ入ってません。


Yahoo!検索 − ゲームボーイウォーズアドバンス ラスト・フロント
まあ2なんだけど絞り込んだところであまり変化なさそうだしいいか。
マックスかイーグルでHP10の爆撃機を強行突破させられれば一撃でヘルレーザー倒せるぜ。
ちなみにノーマルよりハードのほうがヌルいというGBWA2には珍しいステージ。


Yahoo!検索 − ゲーム幕張
いい加減ギタドラV3入荷してくれた?


Yahoo!検索 − ポップンミュージック ロケットマン
ふかわはポップンに楽曲を提供したりしてません。
HypArcSin(x)のアレはロケット86。86と書いてヤローと読みます。


Yahoo!検索 − ブレインショック ゲーム
アッコにおまかせのアレでしたらタイトーから12月にニンテンドーDS用ソフトとして登場するそうです。
値段は2940円とか言ってたっけ?


Yahoo!検索 − ソフトバンク 予想GUYの本名
野口五郎の事?


Yahoo!検索 − ジャンプアルティメットスターズのホームページ
しばし待て。


ポケモンダイヤモンドパール ゴンベの取り方
だから改造してもエメラルドにゴンベは・・・いやダイパの話か。
カビゴンにそれっぽいアイテム持たせればいいんじゃないの?
毎回毎回前作までと矛盾しないようなタマゴの産ませ方や進化方法になってるのがすごいと思います。