不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ダイヤモンド

四天王+チャンピオン倒しました。ここまで37時間弱。
ルビーは31時間くらいだったと思うけどグラードン使ってたし、
グラードンなしで殿堂入りしたのは50時間くらい経ってからだから
少しは早くなったのではないでしょうか。
ユキカブリとかヤミカラスとか育ててたけど結局育たないうちに
ゴウカザルトリトドンフーディンレントラーの4匹で殿堂入り。
チャンピオンはほぼ総力戦でした。
そして瞑想6回積んだフーディンには今回もお世話になりました。やれやれ。
にしてもバトルタワー、レベル50のポケモンを揃えるの面倒だな・・・。
ルビーで孵化させたケーシィやヒンバスでも連れてくるか。
FRでレベル50まで育てておいたほうがいいかな。


で、拾い忘れたアイテムとか集めるために隅々まで回る事に。すると・・・

6年前に銀で弟が捕まえていたような気がしないでもない色違いのメノクラゲ降臨。
プレイ時間37時間半くらいってところだったかな。殿堂入りしてから30分くらいで登場。
あの頃弟が使っていたのはGBPだったので色なんて覚えてません。もちろんそのデータ消えました。
で、スーパーボールを数個消費してゲット。
性格やら特性やら確認してないけどひょっとしたら使うかもね。
どこかの兄さんが色違いのカラナクシを捕まえたって聞いたのですが、
まさか出現率が高くなってたりとか・・・ないよね?