不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

ナントカ変換
今回の主役はたぶん次長課長井上聡
引き当てた文字は「あ」。それを聞いて一同「あー!」
7月下旬にフライデーされちゃったものだから芸能人のプライベートを暴露するコーナーなのに
史上初の特別ルール「大人の事情」発動。結局その答えはなかったんですけど。
下の名前は禁止なのに「会いたい?」「会いたい。」「誰に?」「山本さん」って
名字はありなのか。まあ山本って聞いて極楽とんぼ思い出した自分も自分ですが。
その後の「ふ」において自分自身の事なのに第5位「フライデー」って。


インパルス堤下の父は職人気質の真面目な人らしいのに、
昨日はひょっとしたらふかわの父を超えていたかもしれない・・・。
あと来週は長渕剛王決定戦だってよ!