不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V3 & DrumMania V3

ギタフリ
高くてもレベル30くらいだったのですが、
Sが出ないからEXTRA出ないしというわけでそっと。緑Gをやってみたら
ステージクリアできました。Cだったけど。
でも調子に乗ってTimepiece PhaseII緑Gやったらオルタが出来なくて2/3くらいで死にました。
あと大見解黄BはEからCまで上がりました。


ドラマニ
Progre Master取りました・・・が、
バスが取れなくてたまゆら黄を半分くらいのところで死にました。
あと¥真超深TION¥黄クリアしました。