不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES

いつの間にか使っていないカードも結構増えてきたので、
使う使わないはともかくとしてもう1チーム作ってみる。
やたら長いので「続きを読む」記法使います。
まず現在使っているチームがこちら。

太字はスタメンとして主に起用する選手。もちろん調子にもよりますけど。
川崎の崎とかイ・スンヨプとか漢字が出てこないので別の字使ったりカタカナ使ったりしてます。
イ・スンヨプ一塁手、川崎を三塁手、多村を左翼手にしてDHベニーです。
パ、特にロッテの選手を中心に構成しようとしつつも憲伸とか福留とかはずせなくて困る。
多村も困るのですがBBH2で怪我の概念が登場した途端にはずれそうな気がしないでもない。
ちなみに久保は白枠なので中継ぎです。先発ではありません。
ただし新カードが当たり次第中継ぎから先発にシフト。今は敗戦処理用な気がしないでもない。


で、余ったカードだけで構成した2チーム目。

やたら人数が足りない気がするけどNCで何とかなるでしょう。
白カード使ってないから多分ここに新井が入ってきます。
にしても捕手のあたりが豪華なんですけど。
残念ながら左投手が石川しかいないんですけれども。