不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

FEVER!サントラ10月27日発売(konamistyle)

DistorteD同様コナミスタイル限定。友人から今日聞きました。
例によってCSいろは、そして来週発売となるCSカーニバルの新曲も収録されるんだとか。
って事はDistorteD同様ロングバージョンはないの?とか思ったのですが、
オリジナルのロングバージョンも収録予定との事。
そういえばデスロックの曲紹介でDes-ROWが原曲聞いてほしいとか言っていたような。
予約特典は携帯クリーナーだそうです。
個人的にはスーパーマリオブラザーズBGMメドレーをどうするのかが気になります。
版権曲扱いだから普通に収録されないような気もするんですけどね。
あとAithonとかA SHOOTING STARをどうするのかも気になるところ。
何故かとかいろいろな意味を含ませといて次のカテゴリに続く!