不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

本日全解禁。
HELL14コースと隠し譜面どころか勢い余って芋市曲まで解禁。
おそらく芋煮の曲は次回作のどこかで解禁されるんでしょう。
難易度調整されている曲もいくつかありまして、
ガァバポップ(EX)が41から37まで下げられていたり、
ハイパーJポップ3(EX)が39から40に上げられていたりします。
でも個人的にジャパメタ(EX)が41から40に下がったのは納得できない。
クリアマークとかハイスコアとかてっきり消えたものだと思っていたら残ってます。
やる際、芋曲はBEMANIカテゴリしかありませんので注意。NAMEカテゴリ見てないけど。
しかも移植曲もジャンルで表示されるようになりました。
colorsやろうと思ってトランスで見つけたのがFoundation以下略。ギャフン。


で、colors(EX)→そっと。(EX)→The least 100sec(H)→ハイパーJポップ3(EX)とやってきました。
ハイパーJポップ3は逆ボーダーorz
芋煮の曲だからairflowも子供の落書き帳も出てないぜコンチクショウ!