不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

東京ゲームショウ特設(コナミ公式サイト)

昨日掲載されたのですかそうですか。意外と気づくのが早かったようで。
そういえばこの間ゲームショウの前売券買ってきました。たぶん23日に行きます。
でも後期は月曜に授業が入ってないので要望があれば日曜でも可。
さて出展タイトルを少しずつ見ていくことにします。


Elebits(Wii)
お、早速Wiiのタイトルだ。
Wiiと言えば明日何らかの発表があるみたいですが発売日とか発表されるんでしょうか。
プレイアブルかどうかはそれ次第な気がしないでもない。


麻雀格闘倶楽部PS3(仮)(PS3)
麻雀格闘倶楽部 全国対戦版(PSP)
麻雀格闘倶楽部DS(仮)(NDS)
衝撃のMFCラッシュ。
MFCのアンケートで「DS版が出たら買いますか?」とかそんな項目があったけど、
PSP版出てるしどうせ出ないだろとか思いながら答えてたら本当に出しちゃうのか!
おそらくWi-Fi対応で全国対戦とかやってくれるんでしょう。
もっとも、PSP版も前作は全国対戦できなかったみたいですけど。
ほとんど関係ないけど明日は役満DSの発売日。


・pop'n music13 カーニバル(PS2)
・GuitarFreaksV2 & DrumManiaV2(PS2)
beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY(PS2)
DanceDanceRevolution SuperNOVA(PS2)
発売前の音ゲーを4作品ほど。
新曲の発表がないとコメントが難しい・・・。
あ、そういえばCS蟹の猫叉曲はIIDX RED同様幻想水滸伝からの出展だそうで。
あとCSギタドラV2発売決定を今日知りました。


・pop'n music14 FEVER!
・GuitarFreaksV3 DrumManiaV3
beatmaniaIIDX 14 GOLD
DanceDanceRevolution SuperNOVA
ACはIIDXだけ見ればいいかな。
そもそもコナミ以外にもいろいろ回ったほうがいいんじゃないかとか思うんですが。
にしてもここでフリープレイで遊べるはずなのに、
ゲームショウ当日の海浜幕張のゲーセンの混み具合は異常だと思うんです。