不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ40号

色々と情報が入ってきて大変な10月以降のアニメ事情。
NARUTOが10月から木曜19:30からにお引越しだそうです。
その関係で10月5日は90分スペシャル。ポケモンの放送には影響なさそうです。
木曜19:30からって事ですがTVチャンピオンはどうなっちゃうんですかね?
そもそもは1時間の番組だったような気はするんですけれども。
その前にNARUTOはそもそも木曜18:30からだったって覚えている人挙手。


巻頭カラーアイシールド21
まあ神龍寺から栗田が追い出されたわけですからどこかに栗田の見せ場が必要なのですが、
最後の最後の1プレーでやってくれました。
そういえばボール取りこぼしたわけですがモン太はどこ?


NARUTOはカカシが四代目の教え子だったという事実発覚。
ナルトの先生がカカシで、カカシの先生が四代目で、その先生が自来也で、その自来也の先生が三代目。
またすげえ話だ。でも進展が全然ない。


リボーンは山本とスクアーロの決闘が終了。
剣帝の片腕がないと聞いてシャンクスを思い出したのは私だけですかそうですか。


ネウロは777ツ道具を使う間もなく2つ目のスフィンクス撃破。
説明長すぎです。手の内さらけ出しすぎです。
生身の人間が死ななかったんですが魔人はそれで死ねるんでしょうか。
あ、たくさんの人がいたからダメージもそれなりに減ったのか。


ジャガーさん、髪が81番から82番のトーンに変えたとか言われてもわかりません!
助けてガイドスピリット!