不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

プレナはフィーバーロボすら解禁しそうにない雰囲気ですが場所を移動して
津田沼にてHELL14コース四番勝負。四番って中途半端だな。
今回はHELL14コースが解禁になるとすぐにEX譜面が解禁になるようです。
という事でチャレンジモードを選択して2クレ分。

VS サイバーフラメンコ(EX)

縦連打&階段。どちらかと言うと階段の比率のほうが高いかな。
フィーバーロボがクリア出来ないときついかも。
かくいう私はサイバーフラメンコのほうがBAD少ないんですが。
サイバーガガクよりは楽じゃないかなあ、と。

VS ケンカドラム

同時押し譜面。ハードpf(EX)よりは楽。
むしろ42の中でも楽なほうかと思います。そんな事言いつつも自分はクリアできてませんが。
終盤で回復できればなあ・・・。

VS 演説

前半が簡単だなあと思っていたら案の定ラス殺し。
最後の最後でスペースワルツみたいな階段がやってきます。
その手前もラメントとかビビッドとかそんな感じに見えた気がしないでもない。
EXTRA STAGEなら完走できるかも。

VS プログレッシブバロック

段位認定があろうものなら皆伝に勝手に決定したいくらい超強烈な階段譜面。
全体的に大階段が続きます。アジアンコンチェルトにランダムかけてる自分には到底無理な領域。
私はBAD200の大台に乗っちゃいました。ごめんなさい調子に乗ってましたしばらくこんなのやりません。