不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

どうぶつの森+

2005年9月3日の出来事。いやなんでそんなに正確に日付がわかるかと言えば
もちろんノートをチェックしたら9月3日にやっていたと記されていたからなのですが。
村を適当に回った後で家の中に入る。
地下は倉庫、1階はファミコン部屋で2階は青シリーズの部屋。
2回にはあおいタンスが4つくらいあるのですが、
中身をあさってみると「グレースのふく」「ファイアーなふく」「シンメトリーなふく」のタンスとか、
「8がつふくびきけん」「8がつふくびきけん」「8がつふくびきけん」のタンスとか・・・あれ?
確認します。これは2005年9月3日の出来事です。おそらく2004年に集めたものです。
気付くのがあと3日早ければねえ・・・いや時間ずらせばいいだけなんですけど。
まあそんなわけで本日8月31日です。福引です。
というわけで8がつふくびきけんを35枚消耗して7回くじ引き。
今回の賞品は1等・・・こうきゅうコンポ、2等・・・アーウィン、3等・・・ロイヤルしょっきだなとなっております。
こうきゅうコンポとアーウィンは普通に家に飾ってあるんだけどな・・・まあいいや。
結果は1等と3等だけ当たりました。まあこれでタンスが開いたしよかったよかった。