不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BASEBALL HEROES

交流戦開催中だったんだけ。巨人のユニフォーム着てる金本がどうしても納得いきません。
松坂を先発にしておいて7回無失点。8回に入って尻上がりだけどどうしようかな・・・とか思いつつ、
体力が無かったので久保に交代したら1失点。おとなしく薮田出すべきだったorz
9回に和田、イ・スンヨプの二者連続二塁打で1点返して1−1で試合終了。
で、カード排出ですよ。

SP松坂大輔。もちろん西武。
旧黒の時は17だったスタミナが19になりました。これで疲労回復3とか意味わかりません。
あとグレートカードが当たる気配すらしないのも意味わかりません。