不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!


おうえん、おうえん、おうえ〜ん、き〜あい〜をこめ〜て〜・・・歌いたかっただけです。
第2話だからこのタイミングでの解禁はないんだけど見つけたのでやってみました。
Wパンチって言うくらいだからブタパンチがいるのかな?と思ったのですが、
歌ってたのかよくわかりません。いやそもそもギター担当の人なんですけど。



なんで左半分曇ってるんだ?まあいいや。
トラウマパンク(EX)です。BAD50くらい?
最近ハッピーキュートコア(EX)とかニンジャヒーロー(EX)とかクリアしていたので、
あんみつの技術が向上していたんでしょうな。
でも41の曲がクリアできない・・・と思ったらコアダストビート(EX)クリアできました。


さて、「歴代HELLコースの曲を最低1曲ずつクリアする」という目標がこっそりあったりします。
以下クリアできたHELLコースの曲リスト。

  • HELL1-5・・・クラシック2(H)
  • HELL6・・・ヒップロック(H)
  • HELL7・・・ハードロック(EX)
  • HELL8・・・ユーロビート(EX)、レディメタル(EX)、メロパンク(EX)、トラウマパンク(EX)
  • HELL9・・・ヒップロック2(EX)
  • HELL10・・・ミクスチャー(EX)
  • HELL11・・・1つもクリアできてない
  • HELL12・・・1つもクリアできてない
  • HELL13・・・エレクトリカルパレード(EX)
  • 真HELL13・・・コアダストビート(EX)


どう考えてもHELL12が鬼門です本当にありがとうございました。