不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ビシバシチャンプオンライン 笑激の全国対戦!?

土曜日の事ですがゲーセン行ったら友人にたまたま遭遇してそのままやってみました。
最初にいくつかあるリストの中から名前を選択しないといけないのですがたまたま見つけた「VJ GYO」に決定。
その後全国トーナメントを選択。3人1組ですからコンピュータが1人入っちゃいますが放置。
男々道で鍛え上げたのであろう交互連打と
マリオパーティで鍛えたと思われる反応速度で一気に勝利数を稼いでトーナメント2つ優勝。
そういえばアメリア先生とかマジックペットとかがいたような・・・気のせいか。
で、3つ目のトーナメント。ここ制覇すれば一通りクリアですね。そんな事言いつつ普通に制覇。
途中で相手店舗に「マリオファクトリー浦和美園店」なんてのがあったような・・・まあいいや。
で、黄金のマッチョ像を3つそろえ、最後のミニゲームもクリア。疲れた。
そういえばミルクとかししゃもとかショルキーとか見てない。